趣味と貯金の両立を目指す

NEWSさん関係の自分メモと貯金ほぼゼロの現実に危機感を抱いて生活を見直し中なブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だまされた小山さんと手越さん 超かわいかった(*´▽`*)

リアタイしてたけど、だまされた めちゃめちゃおもしろかったー(*´▽`*) ごっさんも本当に優しい人だなぁとほっこり。ごっさんの優しさって、気ぃ使わせてるなぁとか、申し訳ないなぁと相手に思わせる隙を作らせないナチュラルさがあると改めて思った。それ…

好きな人

私のキャパシティはとてもとても小さい。 だから好きになれる人も、とてもとても少ない。一度好きになってしまったら、たいがいのことがあっても好きだから、「好き」と確定されるまでが割と長いのです。 割ける気持ちや時間の容量は決まっているので、本当…

お金はあまりないがやりたいことはやりたい

給与は増えていかず、税金や社会保険料はあがる。使えるお金は、それなりにさみしい。 でもやりたいことはやりたいし、お金がないから諦めるってのは、最後の手段にしたい。 そこそこ長生きした時のために、貯蓄にはほどほどに励んでおきたい。 NEWSさんのあ…

いい曲

NEWSさんの20枚目のシングル「恋を知らない君へ」発売おめでとうございます(*´▽`*) フラゲしましたが、近年希に見る感じに疲れ果ててて、見られもせず聞かれもせず、Kラジにさえ起きていられず落ちてしまいました。 友達からLINE来てて、ID付き買った? す…

加藤さんお誕生日おめでとうございます。

加藤さんお誕生日おめでとうございます。 29歳。20代ラストの歳ですね。駆け抜けた28歳の活躍がほんとうにすごかった印象です。一日一日、大切に過ごされたんだろうなぁって思うと、尊敬の念もひとしおです。 先日、増田さんが頭ポンポンで一部すごい……なん…

増田さんお誕生日おめでとうございます。

増田さんお誕生日おめでとうございます。 今日は餃子を作ってお祝いしようと思います。 リアルでも、いっぱいいっぱいお祝いされてください(*´▽`*) 7月4日になった瞬間からツイッタが超にぎやかで、眺めてしあわせ。 30歳かぁ。どんどんどんどん、…