趣味と貯金の両立を目指す

NEWSさん関係の自分メモと貯金ほぼゼロの現実に危機感を抱いて生活を見直し中なブログ

だまされた小山さんと手越さん 超かわいかった(*´▽`*)

リアタイしてたけど、だまされた めちゃめちゃおもしろかったー(*´▽`*)

ごっさんも本当に優しい人だなぁとほっこり。ごっさんの優しさって、気ぃ使わせてるなぁとか、申し訳ないなぁと相手に思わせる隙を作らせないナチュラルさがあると改めて思った。それってすっごいかっこいい! さすがプロアイドル。てか、天性のアイドル。

ご検討くださいではテゴシゲさん、人見知り組として出演してらしたけど、NEWSさんはすごくよく笑う印象で、お二人もよく笑ってらして、こんなによく笑う人、絶対みんな好きになるなぁっていつも思う。係わる人みんなみんな、NEWSさんのこと大好きになっちゃうね! っていつも思ってる。

だまされた小山さんも可愛かった(*´▽`*)

「キャスター」ってさくっと答える小山さん。アイドルがナチュラルにベースだから、キャスターなのかなぁってほんわかした。

友達がいい例えw ってほめてくれたから書いとくけど「将来なにになりたい?」って聞いて「人間」って答える人があんまりいないのと同じ感じかなって(*´▽`*)

あの場でぱっとキャスターって出るくらいアイドルなんだって思ったら、可愛くて、きゅんきゅんしてかつなんだか幸せになりました(*´▽`*)

夕べはチカラウタをリアタイ。来週は増田さんゲストで、これも絶対リアタイする!

22日から変ラボも放送はじまって、富山でもNEWSさんが前よりちょっと近い。

すごくすごくうれしい! 24時間に向けて、もっともっと近くなるんだなぁって思うと本当にしあわせ! 変ラボ放送は深夜2時25分とかだけど、がんばってリアタイするw