趣味と貯金の両立を目指す

NEWSさん関係の自分メモと貯金ほぼゼロの現実に危機感を抱いて生活を見直し中なブログ

小山担の大事な友達に、もう声掛けてもいいかな

なんて色々あった先週であったことか。

すっっっっごく大事な友達が、慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん大好きっ(*´▽`*) なので、未だ声も掛けられません。もうそろそろ掛けてもいいかな。どうかな。


さて、件のニュースは、私の耳には仕事中に同僚から持ち込まれて、その後 私がしたことといえば、ツイッターでフォローさせてもらってる方の呟き以外のシャットアウトという逃げ一手でした。そこそこ出るものが出揃ったであろう時間が経過してから、ファンの方のブログだけちら見しました。

心的ダメージ少なそうな記事を選んで読ませてもらったとは言え、やっぱりNEWSファン 好きです。

そういうのよくないよ。仕事も仕事なんだから ちゃんと反省して。呆れてるし怒ってるし悲しいよ。でも、ちゃんと好きだからね! って、好き。

私は今も断片的な情報しか持ってないけど、わざわざ傷つくいろいろを探す旅もしない。

寒くなったら布団を被る。あったかくなってきたら起き出すみたいな、過ごし方をしている。いまは、肌感としては、一時前よりかは空気やらかいかなー? て感じ。

なんか、なんかー、なんか、愚痴垢? とか? あるらしいことは 聞いたりしてたけど、そーいうの探さないし見ないから私は割と平和です。ついった、勝手にフォローさせてもらってる方々がねー、みんなすごい格好いいのです。ちゃんとしてて、大好きだなぁって思うのです。

人が変えられないなんてことは、これまでの人生で何度かは痛感しているので、近づいてダメージ食らうものは、異世界として 当たらず障らず生きたい。朱に交われば赤くなる、じゃないけど、どんな色になりたいかってーたら、やっぱ気持ちいい色がいいので、近づきたい人にしか近づかないっす。


今月シングル発売ですね。BLUEすごい好きな曲で、楽しみ。増田さんの舞台は抽選外れちゃったけど、加藤さんのドラマ 好きな感じなのですっごく楽しみです。

なんかまだ、気持ちがむやむやしてるけど、時間が経てば落ち着く気がするし、8月までまだ2ヶ月近くあるし、なんていうか リアルに会ったら……ただ、愛しいなぁって思う気がしてまする。味スタ当選しますように。

小山担の大事な大事な友達と、一緒に行きたいよ。一緒にいられて よかったねって、言いたいよ。



……なんかなんかの多い文だのぅ。