趣味と貯金の両立を目指す

NEWSさん関係の自分メモと貯金ほぼゼロの現実に危機感を抱いて生活を見直し中なブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悩みすぎて疲れたので息抜き

あさって、4月20日はNEWSさんの昨年のLIVE DVD、ぶるーレイ「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」の発売日。 嬉しくて嬉しくて、明日フラゲしてきますが、先日2016年ツアーのグッズも購入してきたこともあり、これまでの収納スペースがとても手狭になりました。 本…

価値ってなんだべ

病んでいる。いや、病んではいないか。 性格があまりよろしくない。 些細なことなのに、気がつけば「自分に価値があるとでも思ってるの?」と検索タームに打ち込んでいた。 過度のかまってちゃんが苦手で、まして可愛くもないおっさんだともう。まったく楽し…

ニッセンさんの新CMが大変

本日公開、ニッセンさんの新CM見ました。 引き続きのNEWSさん起用。ほんっとうにありがとうございます。素敵な素敵な素敵なCMが見られて朝からテンションマックスです。 webの方でも見ましたが、もう、完璧だ! とため息と共に胸がきゅんきゅんする…

グッズ購入しに大阪いってきての2日間

NEWSさんのLIVE、毎日毎日まだまだ先の参戦日を楽しみにしています。 楽しみすぎて、急遽グッズ購入のため大阪に行くことを思い立つ。 平日は仕事。土曜日も仕事。今回の大阪でグッズ購入できるタイミングは土曜日しかない。 土曜日、早めに仕事終わって高速…

年々めんどうくさがりになりましてね。

全部を親にやってもらっていたのは、高校を卒業するまでだったと思う。 ゴミ出しとか、家の掃除とか、食事の支度とか、お風呂の掃除とか、洗濯とか。片付けたり手伝ったり、自分の部屋の掃除とかはしてたけど。 一人暮らしをするようになると当然ぜんぶ自分…