趣味と貯金の両立を目指す

NEWSさん関係の自分メモと貯金ほぼゼロの現実に危機感を抱いて生活を見直し中なブログ

加藤さんお誕生日おめでとうございます。

加藤さんお誕生日おめでとうございます。

29歳。20代ラストの歳ですね。駆け抜けた28歳の活躍がほんとうにすごかった印象です。一日一日、大切に過ごされたんだろうなぁって思うと、尊敬の念もひとしおです。

先日、増田さんが頭ポンポンで一部すごい……なんだか、ワッショイ? で、あぁ、たくさんの人に愛されて、なにかをするということは、おそらく本人も予想出来ない反応が起きたりするんだなぁ……と何とも言い難い気持ちでツイッタやニュース記事を読んだりしましたが、加藤さんのも目にしました。

切り取らざるを得ない短い言葉では、伝わらないこともたくさんあるだろうなぁと思いました。100%出るだろうなぁと思ってたから、避けていたのに、そんな私の目にさえ入ったので、見出し程度はそれなりな人数が目にしてると思って苦しかった。

無理かもしれないけど、ていうか、目に入ったとしてもきっと加藤さんは全部力にするってわかってるけど、本当は悲しいことも辛いことももどかしいこともなければいい。届かなければいいって願ってしまう。

しかしそれが不健全であることもわかっているので、私にそんな力なくてよかった。

加藤さん、お誕生日おめでとうございます。

29歳も、加藤さんの笑顔がたくさんたくさん見られますように。

生まれてきてくださって、ありがとうございます。

NEWSさんと同じ時代、同じ国に生きてられることが、時々すごく不思議に思える。夢みたいなふわふわした感じなんだけど、リアルだからなんども幸運に感謝する。