趣味と貯金の両立を目指す

NEWSさん関係の自分メモと貯金ほぼゼロの現実に危機感を抱いて生活を見直し中なブログ

いい曲

NEWSさんの20枚目のシングル「恋を知らない君へ」発売おめでとうございます(*´▽`*)

フラゲしましたが、近年希に見る感じに疲れ果ててて、見られもせず聞かれもせず、Kラジにさえ起きていられず落ちてしまいました。

友達からLINE来てて、ID付き買った? すごいよかったよおおおおおっ!!!! ってテンション高いメッセが来てたのに、翌朝まで気づかなかったていたらく。

もちろん翌朝速攻返事したよ!

BOXと初回限定と買ったから、IDもゲット済みだぜっ! MVもメイキングも超楽しみだよおおおおっ!!!! と。

やぁ、メイキングのコヤテゴすごかったっすね。12日深夜「コヤテゴ……」ってダイイングメッセージのごとくLINE来てたけど、ほんとコヤテゴ。ちゅーの話といい、あの二人はどこまでいくんでしょう。

メイキングのさ、「女だったらつきあってたでしょ?」ってごっさん聞くけど、それすごいですよね。告られたら断らないとさらっと言っている。素で言っている。震えました。

あと、増田さんが30歳うれしそうで可愛い(*´▽`*)

MVは言わずもがな。あんなに綺麗な、あんな世界観作れるって、ため息が出る。イメージを形にするって、本当にすごいことなんだなぁって思った。そもそもまずイメージを確かなものにしなくちゃ進められないですもんね。たぶん。

こんな感じにしたい。だからこうやって……って手段を考えて作っていく……んだと想像してるんだけど、きっと正解がない世界だと思うから、プレッシャーもおっきくて、やり甲斐もあって、楽しいんじゃないかなぁって思う。

CDは、まだ初回盤のしか聞けてないんだけど、Smileもすっごくいい曲で大好きになった。

NEWSいつもカップリングもすごくいいと思ってるんだけど、通常版のもめちゃ楽しみっ。

で、先週も行ったんだけど、今週もひとりカラオケ行ってきました。毎週水曜日はシダックスさんが480円以上の注文で2時間無料のレディースデイやってるので。

夕食をシダックスで済ませ、カラオケでカロリーを消費し、オールNEWSさんとテゴマスを歌うことで、NEWSさんいいよ!!!! ってことをささやかだけど、アピる。次の人履歴見てくれたらいいなぁって思いながら自分で眺めて満足して去っていきます。

ご飯食べながらでも歌う。昨日は2時間で24曲歌ってきましたっ。楽しかったー♪

んで、帰りに友達に激推しされたTVガイドを買う。

さすが友激推し。増田さんのあまりのかっこよさに泣きたくなる。

なんというか、私のイメージするリアルいい人に近い。自然な感じがするというか。

特に告白にまつわるイロハは本当にドストライクすぎて、何度も何度も読んでドキドキした。負ける気ないけど、なんて本当にかっこいい。あと、失恋のイロハは、そっか、って。そうだよねって思った。そんな考え方、本当に素敵。

増田さんを好きになった時、知らないこともいーーーーーっぱいあってそれでも大好きになったんだけど、知ったとこも大好きってすごいなぁって思う。

私、メンタルほんのり潔癖なところがあって、とても若かった頃、好きな人のことは全部好きじゃないとダメだって思い込んでたんですよね。いまはさすがにそんなことないけど。好きなところ、好きじゃないところ、どっちもあって自然だし、嫌いなところがあっても大好きっていうのは全然ありなことなんだって知ってからはすっごく楽になった。

っていうことを思い出したりしたけど、もっとずっといっぱい知ったとして、増田さんのこんなところが好きじゃない……なんてところが出てきたりするのかなぁ。全然そんな気がしない。

……そしてまたタイトルから脱線した。

恋を知らない君へ、すごくいい曲だし、すごくいい歌。

早く歌いたいなぁって配信いつからだろう? って調べたら、JYOISOUNDはもう配信されてたのか。早い。私、きのうDAMだったからなぁ。しまった。DAMだと7月19日からなのね。

機種どうしますか? って聞かれるけど、いつもどっちにしようか迷う。よくわかんないから。先週はJYOISOUNDだったから今週DAMにしてみたんだけど、DAMは本人映像多くてうれしかった(*´▽`*) 来週の水曜は20日で配信済みだから、来週もDAMにしよーっと。