趣味と貯金の両立を目指す

NEWSさん関係の自分メモと貯金ほぼゼロの現実に危機感を抱いて生活を見直し中なブログ

とうとう収納家具を買いました

おととい、WHITE DVDを見てたら、なんかそんな気分になって、結局ニトリのカーシー90を購入しました。さんまんきゅうせんきゅうひゃくえん。

お届け日はなんと、6月23日予定で1月ほどかかる。

でもいい。だって可愛いし。ずっと迷ってたけど、やっぱりあれしかなかった。

しかしそうなると、お部屋の模様替えもしたくなる。うずず。

きれいに生きたくなると、家の手入れも色々したくなるんですよね。

今は、こじゃれトイレにしたくて、壁に漆喰を塗っています。せっまいトイレなので、タンク裏とか塗りにくかったけど、あと一面で終了(*´▽`*)

漆喰は塗りが下手くそでもそれなりにそれっぽく見えてよいですね。

おもしろくもクソもないペーパーホルダが嫌で、外そうとしたらペンキ壁までベリッといってしまったのです。

しゃーねぇな、とペンキを剥がして壁紙を貼ろうと思ったんだけど、ペンキが全然剥がれない。1月ほど酷い状態で放置してたんだけど、トイレが荒れてると、たぶん運気が下がる。

呪われているかのごとく色々あったので、とうとう重い腰を上げて漆喰に変更したのでした。でも壁紙と漆喰と迷ってたから、漆喰でもよかった。塗ってみたら、むしろ漆喰でよかったかも。

有吉ゼミ録画してるんだけど、ヒロミさんのコーナー大好き。

台所の窓のとこにはモザイクタイル貼って、いい感じにできたし、自分でちまちまやるのはおもしろい。

カーシー90が届いたら、どうしようかなー♪