趣味と貯金の両立を目指す

NEWSさん関係の自分メモと貯金ほぼゼロの現実に危機感を抱いて生活を見直し中なブログ

トイレが汚れてるのが本当に嫌です。

トイレが汚れてるのが本当に嫌です。
外でトイレを借りると、男女共用のことがありますが、洋式トイレの内蓋があがってるのがとてもイヤです。
使用するためには内蓋を下ろさなければならないが、できるだけ触れたくないと思って普通と思う。それはまぁ、共用である以上しょうがないと言えばしょうがないので あれですが、尿跳ねしてると本っっっっ当に!!!! イヤ。
トイレットペーパーがつっと取って、クリーナーずばっとつけて、ざざざざーーーっと拭いてポイして流す。
自分が汚したわけじゃないのに。どこの誰とも知れぬ他人の尿やらを始末しなければならない。
とてもとてもとても嫌です。
私は一人暮らしだから、家ではそんなストレスはないけれど、これが家族と一緒住んでて こんなだったら、汚す奴 呪いたくなるだろうな、と思う。
内蓋あげたらシール貼ってあるとかないかな?
『汚す奴の チ◯チンはもげる』
とか。
世の、自分以外も使用するトイレの掃除をする人はえらい。
 外のトイレをさらっと掃除するたび、私はキレイに使おうと思うのです。
てゆーかマジ、汚す奴の……!!!!