趣味と貯金の両立を目指す

NEWSさん関係の自分メモと貯金ほぼゼロの現実に危機感を抱いて生活を見直し中なブログ

ちゃんと生きようと思いました

電波が高額になるので、ネットから隔離されてた約6日間。

久しぶりにオンラインにしたら、NEWSさんのNEWシングル情報メールがっ!!!

わーいっ♪ うれしいぞっ! ということで即予約しましたーo(^▽^)o

ちゃんと、特典つくのも確認したから安心安心。楽しみな予定がいっぱいですっ。


オフラインの寂しさを紛らわすためと旅のお供に、地元じゃもう売ってなかったレタスクラブ空港で入手して持って行きました。増田さんが可愛いです。

愚痴らないって、ぽいなぁ。いいなぁって思いました。


帰ってきてから青春DVD見たんですが、当時を思い出して音楽が胸に刺さりました。

テゴマスの楽曲の中でも特に大好きな曲を生で聴けたのがすごく嬉しかった記憶が蘇りつつ、当時の、未来への不安とそこから目を逸らしたい衝動に駆られていた記憶とかとかが蘇りました。そして愕然と。

あれから1年と2ヶ月、私は何をしてたんだろうなって思うと、めちゃめちゃ刺さりました。

もっとひたむきになりたい。もっと一生懸命になってみたい。もっと、他になんにも考えられないくらい何かに打ち込んでみたい。と思いつつ、ふと気づけばただ過ぎていくだけの日々。仕事で使い切ることの出来ない気力と体力を持てあまし、そのくせ何もしないという、あまりにも自堕落な生活を送ってしまっていた。

ということを、突きつけられて、ちゃんと生きなければと思わされました。

大好きな人の真剣なとこって、自分を引き上げてくれますね。背筋伸びて、パワーもらいました。ありがとうございます。増田様。しっかりちゃんと生きようと思い直しました。


で、そういうのを置いておいて、ドキュメンタリ見て、やっぱり増田さんかっこいい!って心臓ぎゅんぎゅんしたのは、体作ってるとこ。

ローラー使っての腹筋とか縄跳びとか、すごいかっこいいなって思いました。

あと、ほんとにかっこいいなって思いました。いやちょっと、書いてて、何語だお前…みたいな自分突っ込み入りましたが、これはしみじみと思いました。身につけていらっしゃる物がすごくセンスよくて、多分いいお値段するんだろうなぁと思いつつ、まったく嫌みのない洗練された感じにしみじみと。こういうセンスもほんとに素敵だなって思いました。

歌ってるとこが一番素敵で一番格好いいと思うけど。ヒルナンデスで生歌もらったお嬢さん羨ましかったです。でもそんなことあったら昇天しそうです。

先日、いつもはイヤホンで聞かないSkye Beautiful イヤホンで聞いたんですが、声聞こえた瞬間ゾクって鳥肌たった。耳元であんないい声生で聞いたら帰ってこれなくなっちゃうよ。好き。


なんだかんだで水曜歌謡祭で姿見れてるので、いっぷく終わっちゃった寂しさから救われてます。

Kラジとえねちけー以外はNEWSさんのラジオ放送聴けない地域だから、声が聞けるのは本当に本当に嬉しいです。