趣味と貯金の両立を目指す

NEWSさん関係の自分メモと貯金ほぼゼロの現実に危機感を抱いて生活を見直し中なブログ

増田さんお誕生日おめでとうございます。

増田さんお誕生日おめでとうございます。

今日は餃子を作ってお祝いしようと思います。

リアルでも、いっぱいいっぱいお祝いされてください(*´▽`*)

7月4日になった瞬間からツイッタが超にぎやかで、眺めてしあわせ。

30歳かぁ。どんどんどんどん、新しいことに挑んでくんだろうな。でも、これまでのものも守ってくんだろうな。

お誕生日を迎えた増田さんを思うと、あんな顔こんな顔あんな発言こんな発言いろいろを思いだして、なんだか感無量です。去年こんなんじゃなかった気がするのに、30歳という節目だからでしょうか。

先日、年始に放送された全世界究極サバイバルの録画見てたんですが、私は本当に増田さんが好きだなぁとしみじみ思いました。

もっと、なにかって。

昨年から今年ずっと、かすかな貪欲さが見える気がしてます。もっと、なにか。

ほんとうに微かで、私の気のせいかもしれない。ずっとずっとそうだったのかもしれない。わからないけど、そう思ってからずっと、増田さんが望むものが増田さんの望む形で得られますようにって願ってる。

お誕生日おめでとうございます。

30歳も、増田さんがしあわせであるように祈ります。

生まれてきてくださって、ほんとうにありがとうございます。

大好きです。