趣味と貯金の両立を目指す

NEWSさん関係の自分メモと貯金ほぼゼロの現実に危機感を抱いて生活を見直し中なブログ

カーシー90来たー(*´▽`*)

ニトリさんで注文してた収納家具が来ました(*´▽`*)

てか、受け取りにいきました。

配達は23日昼って言われたんだけど、どーしても不在。お互いの都合のいい時間が合わなかったので、倉庫まで取りに行ってきた。組立まで込みでの値段だったのに、全部こっちでやりました。労力ぅぅ。でも22日にセットできたからいいや!

カーシー90は白くておっきくて可愛い♪ ドキドキしながらNEWSさんとテゴマスのCDとDVDとグッズ収納してみたんだけど、あんなにいっぱいあったと思ったのに、入れるとそんなでもない。まだまだまだまだ入る!

一番下の引き出しには、会報とツアータオルとバッグとうちわとペンラ入れたので、引き出しだけはみっちりですが。

オルゴールとカレンダーと、10周年の時計は見えるとこに。ふわふわ白い羽も小瓶に入れて飾りました。先日宮城で作った塩も。

綺麗に収納できたということで、取り出しもスムーズになり。

友人が録画してくれた少年倶楽部プレミアムの、ジャニーズ講座での美しい恋の映像みたら、もう、どーしても見たくなってまた見ている。

私このときはまだ全然知らなかったのに、この2012年のDVD何回みたかわからない。ビデオテープなら確実に擦り切れてるだろうってくらいは見てる気がするけど、何回見てもいいし、何回見てもちょっっっっとしたことに気づいたりする。

翌年の2013年に誘ってもらってNEWSさんのこと大好きになったんだけど、美しい恋にするよのDVD見たのって、この後だったんだよね。友達が初回盤かしてくれて。

割と妄想が激しい方なので、この時の気持ち、何度も想像した。

それぞれのソロと、あと持ってる曲は2曲だけ。チャンカパーナとフルスイング以外のNEWSの曲は、全部6人以上の時の曲。大丈夫って思ってても、怖かったろうなぁって。全部全部、これまでとの違いが存在するって、本当に怖かったと思う。

そこに、NEWSを残してくれてありがとう。あえてうれしい。待ってた。大好き。ありがとうって画面通して伝わってくるファンの気持ち。小山さんがおっしゃってたけど、本当に愛のこうかん(交歓か交換か迷うところ)だと思う。

あのすごい世界で戦う彼らの、不安とか怖さとか、全部吹き飛ばして、あの人たちをただただ幸せにできるのがNEWSファンなんだなって思ったらもう、何回見ても泣く。

……収納家具の話がいつの間にかDVDの話に。

ってか、仕舞ってたら2013年の通常版DVDがないことに気づいた。通常はいつでも買えるから、とりあえず初回だけでいいか、と思ったんだろうな。今ポチりました。

QUARTETTOもはやくDVDになるといいなぁ(*´▽`*) Whiteほど待つことはないと信じる。カーシー90でも困るくらいに、NEWSさんCD、DVDがいっぱいになりますようにっ!