趣味と貯金の両立を目指す

NEWSさん関係の自分メモと貯金ほぼゼロの現実に危機感を抱いて生活を見直し中なブログ

ニッセンさんの新CMが大変

本日公開、ニッセンさんの新CM見ました。

引き続きのNEWSさん起用。ほんっとうにありがとうございます。素敵な素敵な素敵なCMが見られて朝からテンションマックスです。

webの方でも見ましたが、もう、完璧だ! とため息と共に胸がきゅんきゅんする。

 

まず加藤さん。

加藤さん。加藤さん。素敵すぎる。なんていいんだ。最高だ。

視線逸らしーからの、真顔。一瞬で隠れる雄な瞳からのー、無邪気な笑顔。のたうつ。叫ぶ。かわいい。いや、格好いい。ときめく。最高。

 

小山さん。

小山さん。アダルトだぜ小山さん。ドキドキするぜ。最高だ。

動きのない長い沈黙。突然伸ばされる腕。かすかな笑みと共に一瞬緩む瞳に小山さんの優しさが出ている気がする。のぞき込む感じもときめく。大人っぽい。かっこいい。エロい。最高。

 

増田さん。

増田さん。なんてこった増田さん。かっこよすぎる増田さん。最高だ。

メイキングの方のモニタではちょっと笑顔ありで多少健全感あったのに、本編……なんてこった! 熱が。なんか、なんか、心臓とまる。唇と視線が、男の人で心臓とまる。一瞬も逸らされず、まっすぐに見る瞳。そうっと伸ばされる、あんな手に触れられたらそりゃあもう魂だって差し出します。最高。

 

手越さん。

手越さん。可愛すぎじゃないか? 手越さん。ハラハラするぜ。最高だ。

一度目はセクシーすぎたとのことで結果こうなったらしい手越さん。対象年齢を下げたと聞きましたが、対象を変えたのでは? と思うほど、可愛い。こんなに可愛くて大丈夫なのか。日頃は割と男イメージなので可愛いとこみれたのよかった。最高。

 

はぁ。大変ときめきました。ニッセンさん、本当にありがとうございます。

今回のCM、加藤さんに心打ち抜かれて叫ばずにはいられなかった。

ドラマがあるよ。あんなに短い時間の中に。

前回の、さわって、も加藤さんすごいナチュラルだったけど、今回もすごい自然。ありそうでなさそうなシチュエーションなのに、めっさ自然。プロのすごさ。指定ってどこまでだったんだろう。あの視線の外し方。追いかける直前のあの視線。マジか。あんなことが、やろうと思って出来るのか。ときめきが大変です。

 

見れない変ラボのかわりにがんがん視聴する。ニッセンさんありがとうございますっ!!!