趣味と貯金の両立を目指す

NEWSさん関係の自分メモと貯金ほぼゼロの現実に危機感を抱いて生活を見直し中なブログ

キターーーーーーーッ!!!!(*´▽`*)

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE

発売決定のお知らせ来ましたねっ!!!! わーいわーいっ♪

楽天で予約しようと思ったら、初回限定はすでに購入不可になってました。瞬殺か。

なので、今回も紀伊国屋さんでお願いしました。

毎回毎回、発売決定の発表当日に初回限定と通常を予約する人。たぶん結構いるんじゃないかな? って、電話で予約しながらいつも思う。同志を勝手に妄想している。

昨年テレビが壊れて、テレビ買い換えついでにデッキも買いました。ブルーレイ見れるやつ。なので、今回はじめてブルーレイ予約しました。うっすら全種類予約しそうになったけど、そこは我慢。だって、下半期テゴマスのなんかも絶対ありそうだから。

あーでもすっごいすっごいすっごい楽しみだなっ! すっごくうれしい!

初回限定はまたおっきいサイズなんだね。

もうそろそろ収納場所が手狭だから、新しくスペースとってオールNEWSさんスペースにしたいな。わー。わくわくするっ。

詳細見た感じだと、小山さんのお誕生日を祝ったのはどこにも入らない感じなんだね。あれ、行けなかった人は絶対見たかっただろうに。

もし私が行けてなかったら、絶対絶対絶っっっっ対!!!! みたかった。でも確かに水物だからな。一緒に入れるのは難しいか。ましてこんなに時間経っちゃったらな。

なんにせよ、お知らせがいっぱいあるのはうれしい。いつもしあわせにしてくれて、NEWSさんスタッフさん、ありがとうございますv