趣味と貯金の両立を目指す

NEWSさん関係の自分メモと貯金ほぼゼロの現実に危機感を抱いて生活を見直し中なブログ

そんな形で戻って欲しかったわけじゃないんだよ

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

当落が告げられましたね。

私は7公演申し込んで、受かったのは東京1公演だけでした。

6公演分のお金は戻ってくるよ。でもそんな形で戻ってきて欲しかったわけじゃないんだ。

友人にチケット渡して、受かったよー(*´▽`*) 一緒に楽しもうねっ!!!!

絶対絶対いまよりもっと大好きになるから、そしたらファンクラブ入ってねっ!!!! ってしたかった。

東京公演以外にどこか1公演でも当たってれば友人2人を誘えたんだけど、全部落ちちゃったので、仕方ない。

1公演だけも当たってよかったです。

行きたくて行きたくて行きたくて、神頼みして申し込みしてもこんなに落ちちゃうんだもんなぁ。でもみんな行きたいんだから、しょうがないよね。

今日のローチケも頑張ったけど全然ダメでしたー。

制作解放あるかな? あるかな? あったらいいなぁ。同じ空間にいたいなって思います。姿見えなくても、音楽もすごく好きだから。

 

来週はアルバムも発売で、すごくすごく楽しみっ。

アルバムが発売になると、近づいてきたなぁって気持ちになるねっ! わくわくどきどきするねっ! って、東京当選したよーと伝えた友達と言い合った。

ホントに、1公演だけでも受かってよかったよ。うっかり今年参加できないとこだったよ。こわ。

ツアーといえば、昨年のDVDは結局いつ発売になるんでしょう。

確か春……と聞いていた気がするのですが、まだ正確な日付は発表されてないですよね。

ツアーはじまっちゃうよ。撮影したらしい映像、懐かし映像になっちゃうよ。

小山さんがひとつ年を重ねちゃうよ。夏までいったら増田さんもだよ。

去年のツアーもすっごくすっごくすーーーーっごく楽しかったし、もう一度確認したい声があるので、本当に早く発売して欲しいです。

てか、ツアー中に発売になんのかな。初日3月26日だもんね。

ありなのか? いや、ありか。MCで、見てくれたー? とか聞いちゃうか。

ああああああああっ。もっとっ。もっといっぱい参加したいいいいいいいっ。

うぅ。ローチケ後半もがんばる。