趣味と貯金の両立を目指す

NEWSさん関係の自分メモと貯金ほぼゼロの現実に危機感を抱いて生活を見直し中なブログ

フラゲしてきた日に

NEWSさんのDVDシングル、四銃士フラゲして来た24日。

当日はDVDしか見れなかったけど、かっこいいーーーーっ! ってあがって

夜にはベストアーティストで、ANTHEM! かっこいいいいぃっ! ってなって

その放送内でKAT-TUN田口さんの脱退発表。

LOVEメドレーで愛言葉にきゅんとしながら、頭の片隅に常に田口さんショックがあり、なんとも複雑な番組観賞になりました。

私はNEWSファンですが、メンバーの脱退を乗り越え……という点ではやはりKAT-TUNさんのことも気になっていました。

小山さんは一時KAT-TUNさんだったこともあったようですし。

おととしの田中さん脱退の時、友人が、こうきマジか……とツイッタに一言呟いたきりしばらく落ちてたことを思いだした。

四銃士のDVDを見るたび、ANTHEMを聞くたび、なんなら愛言葉を聞くたびにだって、私は田口さんとKAT-TUNのことを思い出すんだろうなぁと思う。

おんなじ4人になったグループで、なんとなくやっぱりお互いに特別感があるような感じだと思ってたから、私でさえ衝撃が大きかった。

胸が苦しいです。こんなの、KAT-TUNさんのファンさんはもっと苦しいんだろうなって思うと、それも苦しい。

そんで、信じてる。でも怖い。

気にしているグループのメンバーが脱退するって出来事は、はじめての体験だった。

NEWSファンだけど、山下さんと錦戸さんの脱退は私には最初から過去のことだったからだ。でも、どんな気持ちだったのか、どうやって乗り越えてきたのか、そのほんの一部だけど知っている。

2013年のドームでのイベント、NEWSさんの姿が見えた瞬間に顔ぐしゃぐしゃにして泣き出したファンがいたのも知っている。グループとファンの絆の強さはよく耳にする。

そうやって想像して、その姿が重なるから、嘘でしょ? って全然信じられなかった。

一緒に乗り越えたファンがいて、あんなにも求められてて、グループでのCMだって番組だってあるのに、それでも脱退という選択をすることがあるっていう現実が、とても寂しい。

いっぱい考えたんだろうな。悩まなかったはずない。でも、決めたんだなって。

決めることが、あるんだよね。

ごめんなさい。私はひどい女だ。

わかりたくないっす。仕方ないよね、と思った瞬間、不安を抱えそうで、わかりたくない。

だって信じてる。信じてる。信じてる。

ほんと、冠番組が欲しいです。NEWSさんが4人でいるとこ見たいです。

今年のツアーのDVDも早く見たい。会いたいです。