趣味と貯金の両立を目指す

NEWSさん関係の自分メモと貯金ほぼゼロの現実に危機感を抱いて生活を見直し中なブログ

キャアを捧げる日

僕たちは キャアのためにいる」的なお言葉はいったいどなたのものだったろうか。
その声を聞かせておくれ、と求められた気がして(テレビ画面越しです)、少しの勇気が湧きました。
私は キャアと叫んだことのない人です。
嵐さんとNEWSさんのコンサートに参加したことがありますが、未だ一度としてキャアの経験がありません。
会場で聞こえるキャア。ライブDVDから聞こえるキャア。
言いたい。言ってみたい。叫んでみたい。スクリーンに大写しされる笑顔に。はたまた色気に溢れる眼差しに。いちゃいちゃ絡む仲良しな様子に。
みんなと同じタイミングで叫んでみたい!!! と、とても思っているのですが、これが、私にはハードルが高い。
 キャアアアアアッ!!!と思っていても出てこないこの声。
まず、高さがわからないんですよねぇ。
一個前の投稿にも書いたけど、次の公演参加は、6月の東京ドームです。
増田様こだわりの東京ドーム。
どうでしょう。今度こそ私の野望は叶うでしょうか。
増田様に、キャアを捧げてみたいです。