趣味と貯金の両立を目指す

NEWSさん関係の自分メモと貯金ほぼゼロの現実に危機感を抱いて生活を見直し中なブログ

占いすごいな。と、1日の大阪で増田さんにさらに落ちた話

別のタイトルで書こうと思っていたのだけれど
わぁ……と思ったので今日はminaの占いと大阪1日のことを

前の会社の同僚から、FINEBOYS まっすーだよ、とメールが来た。
知っていたが、教えてあげようという気持ちがありがたい。
というわけで、ではいっちょ行ってくるかと本屋さんへ行ってきた。
ついでに探したのが、mina。
増田さんが、あんなにも一生懸命お話していらっしゃるのだから
一度くらいは購入してみようかと
思ってたイメージより、ずっと素敵な雑誌でした。って、どんなイメージだったんだよって感じですが。
いや、もっと……こう、おいおい、これじゃうちみたいな田舎じゃ街ん中歩けないよ……っていう服ばっかりかと思ったら
意外とそんなこともなくて、普通にみんな可愛かったな、と。
家に一冊くらいあってもいい雑誌やなと思いました。
増田さんの連載ページはかわいかったです。いつも、綺麗な唇だなぁと思います。
アニバーサリーの東京ドームのLiarの映像があまりにもあまりにあれで、興奮のあまり泣きました。
喉や唇に触れるあれらの角度は、どこまで計算してらっしゃるのでしょうか。心臓撃ち抜かれる。
いやいやいや。ま、それは置いといて。
あー、mina、パラパラ見てって占いページ見て、あれ? え、すごい! と。
私、てんびん座なんですが
ラッキーデーが5月1日(金)仲のいい友達と楽しく過ごせる
って書いてあって、minaすごい!とね。
5月1日は小山さんのお誕生日で、大阪城ホールでコンサートありましたが
私、前日夜に当選メール受け取り、制作解放席をいただいていたのです。同行はもちろん友人でした。わお。
ラッキーカラーは黄緑。おしい。ネイルは逆フレンチの黄色メインだ。グリーンのストーンつけたけど。
NEWSさんの今ツアー、ほぼほぼ全滅だった私。落選メールのラッシュ日には本気で泣きました。
そんな私に4月下旬救いのメール。即行で申込み、願掛けしつつ当選を待ちました。
前日午後8時半に当選メール。ありがとうございます。神様。
てなわけで、今回のツアーの初参加は小山さんの誕生日で大阪城ホールで、見切れ席。
メインステージのスクリーンはまったく見えませんでした。バックスクリーンっていうの? もう一個メインの反対にあったやつ。あれも遠かったなぁ。
よって、多分いろんな演出が見えてないんだろうなぁと思います。いろいろ見えないまま、いろいろ知るっていうね。
まぁそれも思い出。代わりにきっと普通だったら見えないものが見えたんだろうと思うし。
ちゃんと見えれば、それはもちろん嬉しいけど、あの日あの場所に居られたことが本当にありがたかったからよいのです。
おめでとうって、友達と、みんなと、言えるだけでしあわせでした。
そして、増田さんが……、なんていい人なんだろう……と思った日でした。
すごく見切れ席を気にしてくれて、手振ってくれて、話題にしてくれて、おまけに歌ってくれて。
そんなあまりのいい人っぷりに再度落ちる。
いい人。優しい。うーん、なんかしっくりこないけど、とにかく、落ちずにいられない何かがあり。
あ、男気っていうのか!……な?
とにかく、も、あぅ、好きー……ってなりました。
どの席の人もみんなが同じように楽しめるようにって、思いやってくれた結果が、あの大サービスだったんだろうなぁと思うともう。
あれ以来私の中で彼の呼称は、増田様になってます。
呼称というのはおもしろいもので、ほんっとの初期の頃、私はNEWSの皆さんを君付けで呼んでいました。
それが、彼らの仕事ぶりを見ていくうちに、割と短期間で、さん付けになり、そして増田さんだけが、
心の中でではありますが 増田様に。
音にして言うと若干自分でも引くので、そこは多分呼ばないと思うんですが、最近はもう、心の中は増田様。
ドームのチケットは当選いただいたので、今度はもっといろいろ見れるんだろうなと今もとても楽しみです。ドキドキするなぁ。大好きです。